<2014年の大反省会!>

12月に入りましたね。今年も残り1ヶ月。早過ぎです。

そして今年1年振り返ってやり残したことはズバリこのラジオネット局に行けなかったこと。

もともと足ツボサロンが予約困難なくらいスケジュールがなく休みもまとまって取れず希望はあったのですが

実現出来ませんでした。そこで来年こそ!ラジオを聞いて下さっている方の元へ飛んで行きたいと思います!

そこで、いつがオススメの季節なのか?ガイドブックにも載っていない隠れた名店などの情報を是非教えて下さい。

私も出来れば講習会など皆様と交流の場をつくりたいと考えています。

<プライベートな今年の反省>

休みもなかなか無く、お一人様ご飯が苦手な私はお客様、スタッフやお仕事以外の方と接する機会がまったくありません。

そんな方も多いですよね。そこで私は考えました!カルチャースクール!例えば大人の出会いを求めるならワイン教室。

わいわいしたいならテニスサークルとか?いまはお料理教室にも男性が参加する時代!どんな出会いがあるかワクワク。

でも話しかける勇気あるかなー(苦笑)意外とプライベートは人見知り。。。

 

<今日のツボ>「鼻水ストップ!」

アレルギー、風邪、寒い時はもちろんラーメン食べたり辛い物食べたりしても鼻水出ますよね?

そんな時に「鼻水を止めるツボ!」

場所 親指の腹の部分、トップから外側爪の際(手も足左右同じ)

押し方 人差し指の第二関節の片方で先から爪の生え際まで押し滑らせる。10回しっかりと。

 

<本日の曲>

JUJU / ラストシーン

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!