2014.06.18 カテゴリ:コラム

脂肪をつかむ!

梅雨で歩くのを極力避けたい時期ですが身体のメンテナンスはしていますか?

私もついつい濡れるのが嫌だったり汗をかくのが嫌だったりとバスや電車を利用する頻度が増えてきています。

ダメとはわかっていても、、、ダメですね。。。

そんな時はせめても自炊で健康管理!

デトックスメニューを意識しておからやひじき、お肉ももちろん摂取します炭水化物を控えて維持しています。

でもやっぱり体を動かさないと、、、

そんな時にはMatty式最新セルフケア!!「脂肪掴み」お腹、二の腕、ふともも、ふくらはぎの脂肪をつかんで5秒で放す!

コツは少しずつ掴む!ちぎる!ねじる!ちょっと痛いのが脂肪!セルライト!

青あざになる場合もあるので、出来てしまったら治るまでお休みしてまたチャレンジ!

IMG_5420