第14回放送

<内容>

1.サンダルの季節!見られてますよ!

皆さんのかかと大丈夫ですか?かかとが白くなっていたり角質があると正しい立ち方が出来ていません。

角質ケアはいろいろありますがまず自分で尿素20%のクリームを皮膚が摩擦であたたかくなるまで塗りましょう!

かかとだけではなく露出が多いこの時期は膝,肘もカサカサしていないか?チェックして下さいね!

2.私のアイドル山本譲二さん♥

人生初の生譲二さんはジャージ姿にサンダル!!でした(苦笑)

数年前にラジオの帰りに偶然スタジオにいらっしゃった譲二さん!スタッフさんに紹介して頂きましたが私にとって永遠のアイドル!王子なので足ツボすることは出来ません。なぜなら何でもわかってしまう足ツボは性格や性欲まで明らかに!

本当に好きな人の足ツボは出来ないMattyでした。

 

<癒しの曲>

LALALA LOVE SONG  /  Stevie Hoang