Matty式マッサージが自宅でできる! 脂肪とり! むくみとり! こりとり!

解毒棒 (講談社の実用BOOK) 1,380円(税別)書店・ネットで4/7発売!

 

Mattyサロンに来るお客様から

「自分でやるとなんか違う!」

「ネイルをしているからうまくマッサージが出来ない!」

「Mattyさんのコピーが欲しい!」

「Mattyさんの手を持ち帰りたい!」など

さまざまな声から研究を続けやっと納得のいくグッズ解毒棒が完成

Print

動画は こちら! https://youtu.be/sIZgjyOWacE

※映像は音が鳴ります。ご注意下さい。

※いろいろな使い方を順次by KODANSHAcojpで配信します!お楽しみに!

 

実はMattyのとっておきな使い方が・・・・

用意するもの 解毒棒2本

ふくらはぎ、太ももを2本で挟み一気に心臓に向かって脂肪・老廃物・疲労物質などを解毒!

私やスタッフはお風呂でバスオイルを痩せたい部位に塗って湯船に入り足とウエストは2本使いをしています!

※何も付けないと水の中ですべりが悪いのでバスオイルをつけるとスムーズに流せます。

※足裏は滑らないよう注意して下さい。

image4

 

その他、頭皮・フェイシャルライン・デコルテ・二の腕・背肉・胸横はみ出し肉・ウエスト・足ツボなど・・・

さまざまな使い方が出来ます!

 

「解毒棒私はこれで〇〇解消・改善!」募集!!

これオススメ!!こんな使い方をしたら○○が改善・良くなった・気持ちいいなど使い方がありましたら下記まで送って下さい!

5月末まで素敵な使い方を見つけた方3名の方にMattyオススメグッズ福袋を差し上げます。

<ご応募に関してのお願い>

Matty公式HPでご紹介させて頂く場合がございます。(ペンネーム可)

採用に関してのお知らせは致しません。ご当選者の方には6月中までにプレゼントを発送致します。

<ご応募方法>

メール tubomatty@gmail.com   タイトル「フルネーム・解毒棒わたしの使い方」係

お名前&ペンネーム

ご住所  〒

ご連絡先

ご職業

年齢

解毒棒購入先

わたしの使い方(使用頻度・結果などなるべく詳しく)

※動画やお写真を添付いただいても結構です。

 

本に記載されている使用注意事項をお読みになり安全な使い方をして日々のストレスや体調の改善にお役立て下さい!

 

 

 

 

 

 

1冊目の私の本でオススメしていた角質削りが廃盤になっていてずっと納得のいく角質削りを探していました。

電池式は洗えないものが多く不衛生で粉が飛び散り人との共有が難しい、、、

しかも重くて女性には少し重くて疲れる。。

角質削りをお店で見つけては買いスタッフと試しましたがぜんぜん削れず1回で捨ててしまったものも。。

 

そんな中、貝印さんからお話を頂いて是非納得のいく角質削りを!

ということで開発にも携わらせて頂きました。 そしてやっと発売!!!

つるスベポイント用 (貝印オンラインショップ)

http://www.kai-group.com/store/products/detail/8405

img_8261.jpgimg_8282.jpg

粉も飛びにくくカカトから指の付け根、細かい部分までオールマイティに使えます!

さすが貝印さんの刃物なので中性洗剤などで不要になった歯ブラシ等で洗って衛生的に何度も使えます!

 

削る時のポイントは、、、

足を清潔にしてから、いっぺんに全部削るのではなく今ある角質を2〜3回(週一)で無くすイメージで。

削った後は尿素入りクリームを皮膚が摩擦で熱くなるイメージで擦り込んで下さい。

また出来ないように靴選びを今一度見直してみて下さい^ ^

 

Mattyレッスンルームや講習会会場でも購入可能です!是非