第13回放送

<内容>

1.桃狩り

去年の今頃は人生初の桃狩りにいきました。場所は山梨で前日雨で足元が悪くサンダルで行ってしまったのでデロデロ(苦笑)

桃の味は今まで食べた中で1番美味しかったので今年も行きたいです!行けなくても送ってもらいたいです。

2.趣味は歯科へ行くこと

月に1〜2回は歯医者さんに歯を磨いてもらっています。クリーニングされると歯石やクスミもなくなり体調もわかります。

果汁の多いものは酸で歯が溶けてしまったりするのでストローで飲むといいですよ。

私は赤ワインも好きですが、必ずチェイサー(お水)を用意して飲み終わったら歯を濯ぐように飲みます。

白い歯は印象も違いますね!

<今日の足ツボ>

顎、下顎のツボ

場所 親指の爪の下から第一関節まで (左右両方にあります) ※手にもあるので歯が痛いときなど押して下さい!

IMG_8166

<癒しの曲>

レイン /   秦基博