第17回放送

<内容>

1.足の指毛は抜いた方がいいかな?

サンダルの時期は特に指毛が残念と思う男子も多いとか…

毛深くなる原因の一つに毛を処理した後の放置状態。処理した殺菌→お冷やし(炎症鎮静)→保湿(クリーム等)

もう一つホルモン異常も原因。そこで毛が薄くなる?とっておきの足ツボ。脱毛の逆で薄毛に困っている方にも効果的!

<願ったり叶ったりの副腎のツボ(別名恋するツボ)>

場所 足裏の中指の付根延長上、骨の下。(左右)

押し方 行き止まりまで人差し指の関節全体で押す!

 

2.私の青春  LOOK

ベストテンなどで好きだったアイドルグループ「LOOK」

そこでボーカルを担当していた鈴木トオルさんの現在の活躍を知り何十年か振りでライブに!

変わらないハイトーンボイスに癒されタイムスリップな空間を過ごせました。ただただ感動でした。


IMG_4520

<癒しの曲>

 シャイニンオン君が哀しい / LOOK

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!