第21回放送

<実家は福島>

お盆でしたが実家には帰れませんでした。お盆と言えば亡き祖父母を思い出します。

おじいちゃんが幼稚園のお迎えが楽しみでした!近所のラムネ工場で寄り道して飲むのが楽しみでした。

ビンのラムネの上手な開け方知ってますか?

ビー玉の栓を上から専用ピンで押したら力を抜かず、ビンを覗き込んで泡が落ち着いてから手を離すとこぼれません。

スタッフに缶ビールの開け方は缶を横にして転がしてから開けるとプシュっとこぼれることないですよーと聞きました!

ラジオ終わり早速友達と二人でやってみたら見事にこぼれびしょびしょに。。。えーーん。。。騙された???

脱線しましたが、私のおばあちゃんとはちっちゃい頃一緒に寝ることが多く、おばあちゃんの首のしわを触りながら寝ていました。

今覚えばしわが増えちゃったことでしょう。今さらですがごめんなさい。私の活躍を天国で見守ってて下さい。

<今日のツボ>

若返りのツボ(生殖器)

場所 かかと(左右)

押し方 グーでかかとに向かって押し滑らせる

IMG_8164

<なつかしの曲>

大きな古時計 / 平井堅

 

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!