<秋のレジャー>

20代男性200人に聞いた秋のレジャーは

1位 温泉 2位 果物狩り 3位 ドライブ 4位 紅葉狩り 5位 ハイキング

温泉と言えば台湾にも温泉があるんです。よく九份が温泉だと思っている方も多いようで、何故かというと千と千尋の神隠しのモデルとなっている観光地なんですよね。でも実際は泊まれないし温泉も無い。お茶やご飯は食べれます。夜景が綺麗なので是非行ってみて下さい。ただ今の時期は台風に気をつけて。

果物狩りは去年はじめて桃狩りに行ってから毎年恒例となっています。今の時期は「なし」かな?まだ行ったことないです。

フルーツで一番大好きなのは「バナナ」です!バナナ狩りがあったら絶対行きたい!!でも聞いたこと無いから今日もバナナチップ食べまーす!

楽屋で私のオススメバナナチップの食べ比べをしました。スタッフさん達と好みが違う!写真は私が今まで食べた中で1位2位と思うバナナチップです。

IMG_9194

<レジャーには欠かせない?乗り物酔いの足ツボ!>

場所 手も足も左右あります。甲の部分で人差し指と薬指の付根から骨と骨の間行き止まり

押し方 人差し指の関節で行き止まりまで10回押しましょう。酔った時や酔いそうな時に是非!

<癒しの曲>

竹内まりや / 駅

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!