<特別バージョン編?>

お陰様で30回放送となりました。ありがとうございます。100回200回と続けていけたらいいなぁ。

皆様からのご意見もお待ちしておりますね。

ということで今回はスタジオを飛び出し相撲部屋に取材に行って来ました。私でも知っている武蔵丸さんの武蔵川部屋。

朝稽古から見させて頂き美味しいちゃんこまでごちそうになってきました!ちゃんこは想像以上の美味しさで自分でやってもこんな味は出せないと武蔵川師匠(武蔵丸さんは現在師匠の立場)に相談したら秘伝を教えて下さいました!それは、、、「手羽先」

手羽先を入れるとダシも出て全然違う!!みなさんも是非試してみて下さい!

「ごっつあんです」って食べるときだけいうのかと思っていたら違うんですね。常に言ってました〜

あ、今週はちゃんこの話で時間となってしまいました。次回はお相撲さんの足裏をこっそりお話したいと思います!!

 

FullSizeRenderFullSizeRenderIMG_8863

<食欲の秋ならでは食べ過ぎた時の足ツボ!>

場所 左右足裏 土踏まずの1/2下

押し方 グーで上からかかとに向かってぐりっと押し滑らしましょう!

<元気ソング>

2PM  / Fight

 

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!