<成人式!!>

甥っ子が今年成人式なんですよ!20歳なのにまだ私と買い物やご飯に付き合ってくれるのでかわいいですねー

いつまで付き合ってくれるのかドキドキです!もちろんおばさんとは呼ばせません。ずっと「まーちゃん」です(苦笑)

成人式と言えば昔を思い出しますね。んー何十年前だろう?笑

その当時が私の最大のモテ期だったような気がします(苦笑)当時成人式で再開した同級生とおつきあいしたなぁ。。

 

<休日モードから仕事モードへシフトチェンジのツボ!!>

場所 大脳(親指のハラの部分、左右)

押し方 人差し指の第二関節の片方で親指のハラ全体を何カ所も押す

 

<私が20代の頃聞いていた曲>

久保田利伸 / You Were Mine

 

<お知らせ>

番組ホームページでは皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。

素朴な疑問や美容健康に関するお悩みなどを募集しております!!

そして女性自身でも連載開始しています!!