<卒業シーズン>

卒業と言えば、、、私が通った高校の坂にあった桜はおじいちゃんが植えたものなんです。

そんな桜並木を卒業した時は感無量でした。。

卒業式の1番の思い出は好きな人の第二ボタンをGETしたことでした。最近友達とそんな話をしたら「俺はボタンを10個くらい用意してあげた」って言われて、もしかしたら私のもらった第二ボタンはそれだったのかな?と疑惑に変わりました(笑)

<Mattyの本で1番のオススメは>

いままで5冊も出させて頂いてありがたいですね。。

その中でのもし1冊ならと聞かれたら「DVDで教えるMatty式足ツボ解毒マッサージ」です。

ふくらはぎのむくみや自分のストレス度、性格診断なども載っています!ぜひチェックしてみて下さい。

<お知らせ>

まもなくこのラジオも終了です。短い間でしたがありがとうございました。

引き続きコラムは更新していきますので最新情報はこのHPでGETして下さいね。