2014.04.02 カテゴリ:コラム

4月になりました^ ^

皆さん新しいことにチャレンジしていますか?
私は4月から自分のラジオ番組「Mattyのツボっちゃお!」がスタートしました。
ひとりしゃべりなのでまた違った難しさと緊張感があります!日々ネタを探しいつもとは違う目線で季節を感じています。
皆さんともコミュニケーションとれるように慣れてきたらネタを募集するかもしれません(笑)
そして4ネットの放送ですがradiko.jpの有料版でも聞けるみたいです!よかったらチェックしてみて下さい^ ^宜しくお願いします。

慣れないことをすると神経性胃炎などを起こす方も多いのでは?
土踏まずを竹踏み2分して下さい!緊張したら手に人という字を3回書きますが、足ツボは足の中央をグルグル円を描くようにしっかり押し滑らせます。是非お試しを!