解毒棒もお蔭様で10万部の大ヒットとなりました。

みなさん本当にありがとうございます。

 

そして暑い夏がやってきました!私は8月30日生まれなので夏が大好き!

この季節は職業病なのかサンダルを履いている男女のくるぶし&かかとのガサガサチェック!

なぜなら性欲がわかっちゃうんですよ。

くるぶしのあまり出ていない女性の皆さんは子宮(内くるぶし)や卵巣(外くるぶし)の病気や冷え性の原因になるのでくるぶしのまわりをマッサージして下さい!男性の皆さんは性欲UPと男性ホルモンがUPしますよ。

かかとが白く乾燥していたり、ガサガサしていたり角質がある方は腰痛に注意!

正しく立てていない方がかかと重心なのでそんな方は土踏まずの上がった中敷きなどで調整してみて下さい!

実は私のプロデュースした中敷きが近々発売!!購入詳細はまたお知らせしますね。

あ、足の指先の乾燥している人も気になります!自分の足の爪チェックしてみて下さい!

ネイルをしてても爪の周りが白く乾燥していませんか?そんな時は最近私がお気に入りの爪の中まで浸透して爪を強くし、乾燥を防ぐ「爪用美容液ネイルケアエッセンス」(マナラ2,349円)限定だから私も3本ゲットしました!

IMG_0065 (1)

気になる方は是非お早目に!!!

 

そして、、、サンダルや夏バテのふくらはぎケアの最新解毒棒使用方法を伝授しますね!

解毒棒をくるぶしの上にセットして一気になるべく早くヒザ下まで引きあげます!

ポイントはとにかく早く10回!解毒棒の向きを替えて更に10回!

だるい脚やむくんだ脚を素早く除去!美脚に導きます!2本いっぺんは最高の効果!!

151220ya_0311

 

暑い夏こそまず白湯(自分の体温と同じお湯)を200cc飲んでから冷たいものを、、、

※水分制限のある方は医師の指示に従がって下さい。

 

Matty