2014.05.24 カテゴリ:コラム

ヒールのある靴!

露出の季節に近づいてきます!今から美脚ケアをスタートさせましょう!詳しくはMattyのDVDで紹介しています。

ミニスカートやドレスにはやはりパンプスやヒールですよね~足ツボ師の私として気を付けて頂きたいことがあります!

1.長い距離を歩かない

2.重い荷物をもたない

3.靴擦れを感じたらすぐ絆創膏などを貼る

4.ゆっくりくるぶしの下あたりから着地するように歩く

5.お風呂で足先を解放!指の間をしっかり広げて洗う

6.お風呂上りオイル等を付けてレッグケア(DVD参照)

IMG_6308

 

 

パンプスヒールの中でも履きやすい「STUART WEITZMAN

キャサリン妃が10cmもあるウエッジヒールのこの靴でバレーボールをしちゃったという。。私も実際履いてみましたが今までのヒールより履き心地がよく美脚に見えました!

IMG_6471

 

でも普段ヘビーローテーションしている靴はこれ!「NIKEヒールスニーカー

IMG_3844

身長が高い私(167cm)はヒールスニーカーを見た目で否定していた、、、

しかし履いたら履きやすく靴擦れゼロ!美脚に見えるしスカートにも合う!

ファッション性抜群!私のAgはすごーく目立ち注目されますが(苦笑)

 

みなさんもどんどん靴を試し履きして自分に合った靴を選びましょう!