<引っ越しシーズン到来>

皆さんは今までに何回引っ越しましたか?

私は東京に来てまだ10年ちょっとなのにすでに6回以上!!!

理由は様々ですけど面白いエピソードは以前泉谷しげるさんとラジオをやっていた頃、毎週番組終わりは我が家で朝まで打ち上げでした(苦笑)

出演者はもちろんスタッフさんやなぜか出演していない女優さんやお笑い芸人さんまで多い時は20人以上(笑)勝手に泉谷さんが呼んでました。

ダーツやりたいと言えば買ってきて壁に穴はあくし、ギター演奏始まるしお笑いライブ始まるしで当然「ピンポーン」「うるさいんですけど」と、、、

そうなりますよね。。。

で、居づらくなり引っ越し。

もう一つは私の住んでいるマンションが気に入ったと友人のアイドルが引っ越して来たらまんまとファンに追っかけられ見つかり私まで見つかって1か月くらいで二人でバラバラ引っ越したり。。。

引っ越し貧乏って本当です!カーテンのサイズや家具の大きさ。いつしか私は引っ越しのスペシャリストになっていました!

お気に入りは高さが変わるテーブルです!ほんとオススメです!

<ツボ押しの後は、、、>

足つぼだけでなくマッサージやスポーツ後は身体の老廃物が出やすくなるため白湯(さゆ)を200cc以上飲みましょう!

ここでとっておき白湯の作り方!

薬を飲んでいる方や身体の不調の方は特に自分の体温を体温計で計り水温計で同じ温度の体温の白湯を作って飲みましょう!

※水分制限のある方は医師の指示に従がって下さい。

<Mattyの好きな曲>

スピッツ / ロビンソン

<プレゼントのお知らせ>

最近注目の野草酵素液「越後の龍」720mlを5名の方にプレゼント!

番組でお伝えしたキーワードをホームページのお便りコーナーにご記入の上ご応募下さい。

締め切りは3/9(月)まで。来週も引き続きご応募お待ちしています!